こんばんは!森口で〜す^ ^  

私が歌う「君をのせて」も

聴いてみてください

 

 

私のブログに 

お越し下さいますみなさまは

内外共に 

超絶美人に 超絶イケメンです

ブログを 読ませていただきながら

そう思います

いつもありがとうございますハート

とても 感謝してますキラキラキラキラ

 

ところでなんですが

この間、誕生日が近いと書きましたら

なんと 私の年を 見破った

超絶美人ブロガーさんがいて

驚きました!

なんで バレたのだろう〜

23歳になっちゃうことが

。。。o(゚^ ゚)ウーン

わかりません(*ノv`)b

 

 

というわけで そんな疑問が

頭を ぐるぐるする今日この頃で

春が来たようになってた気分も

寒さに打ちひしがれておりますが

また明日も 風邪をひかぬよう

流行りの ウィルスにも 好かれぬよう

22歳の終わりを 過ごしたいと思います

皆さまも お体に気をつけてくださいね

暖かくして 休んでくださいね〜グッ

 

いつも

ありがとう

ございますキラキラキラキラ

 

明日も

よき1日

でありますようにキラキラ

PUPUPU 〜ハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

 

バイバイちゅーハートキラキラ

完了

アホな記事で すみません