こんばんは!

今日もお疲れ様でした!

 

風が 冷たくなって うずまき

これから 喉が 気になります

飴を 買いました〜ウインク

 

おばあちゃんが教えてくれるのは

歌だけではありませんでしたウインク上差し

 

これも よく もらいましたハート

 

紅茶味が好きでした〜ハート

あ〜 懐かしい♡おばあちゃんとこの味ちゅーラブラブ

 

あと こんなのも買いましたグッデレデレ

 

機能性表示食品だって〜 これは今どきポーン

 

GODIVAの缶に入れときます〜(笑)

それでは

明日も

元気で

よき1日に

なりますように!パーデレデレ

 

いつも

ありがとうございます

バイバイデレデレキラキラキラキラ

完了