みなさま

今日もお元気でしたか?

 

そういや 忘れてた!ニヤニヤ

この間 ポイントで買った文庫本は

これ!ウインク

漱石3冊ウインク (愛媛じゃけんね!)

けど、まだ 全然読めてない滝汗 

 (あ!ちょっとは読んどるけんね)

 

読書の秋じゃけん

ちょっとは 読まなね〜ニヤニヤ

まず1冊からじゃね〜ハート

あ~ 子供のころの 読書感想文は

嫌いやったのを思い出した笑い泣き

原稿用紙スカスカじゃけん~滝汗

今なら ちょっとだけマシなものは書く!((笑))

 

明日からはまた通常に戻り

残念

最近は 何の楽しみもない毎日で

心の支えとなるものもなく

虚しい 空しい

なんのパワーもない

元気もでない

なので お笑いでもみて

癒したいとおもいます

いやいや どこになにがころがってるか

わからんし真顔

 

『読書は どこいったんじゃ~』

と お思いのあなた

しますからねニヤニヤ

 

では

なんの根拠もないけど

明日こそは...

 

 

明日にむかってアセアセアセアセ

 

 

どうも ありがとう~ちゅーハート

完了バイバイウインクキラキラキラキラ