アロマキャンドル、イベント初出店! | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。


おはようございます!


この時から、ちょっと進んで。

キャンドルにブランド名をつけることができて。

そしてこの度、イベント出店もしました。


アロマキャンドルには

kiphi(キフィ)と名づけました。

その由来はこちら♡

みなさんが作ってくださったキャンドルのことも

アロマのお話と共にこちらに書いていきます。











当日は、たくさんの応援をありがとうございました♡


お時間をつくってお越しくださって

kiphi のキャンドルを共に楽しんでくださって

ほんとーーーに嬉しかったです。



私にキャンドルを伝えてくれた

cuemmy のくみさんも駆けつけてくれました。

ブログにも書いてくださいました。

こちらです♡



ことばにできないほどの・・・感謝♡♡♡






2023年後半

めっちゃ一緒に過ごしている。

2013年に出会ってから

これまででいちばん、

物理次元でも一緒に過ごしているかも。


物理次元でもと書いたのは

心が通っている時間は、

これまでもたぶんすごくあったので、という意味^ ^


そんなくみさんと

11月23日にイベントを開催予定

こちらについては、またあらためて書きますね!





最後に。

先日のマルシェで、ずーーっと塗布して香っていたアロマは、「アバンダンス(豊かさ)」でした。



豊かなご縁が繋がる場所

なんかそんなイメージで♡



そして、その通りの時間を過ごすことができました



みんなのおかげ♡

ほんとうにありがとうございました。