kiphi♡Candle | kumi☆'s cuemmy

kumi☆'s cuemmy

こんにちはcuemmyキューミーです♪
ご覧いただいてありがとうございます♡

サロンの予約状況やキャンペーン情報だけでなく、美容への情熱、candle、日々のたわいもないことを綴っております。

みなさまこんばんは♡


cuemmy

キューミーですイエローハート







あれは8月。。。。。


ふとした会話から


はるなちゃんのCandle

「kiphi」のかけらがが誕生しましたキラキラhttps://ameblo.jp/cuemy/entry-12816552853.html 



その後
はるなちゃんが
大切に大切に
そのかけらを育てて
「kiphi」がついに誕生した♡


松江のかんべの里でのイベントデビュー♡


私のmy candleを
はるなちゃんに作ってもらいたくて
何よりも最優先で駆けつけました!

私が伝えたCandleが
ちゃんとはるなちゃんのCandleになっていて
はるなちゃんにしか作ることの出来ないワールドとなり
ちっちゃいけどものすごい存在感でそこにいました♡



どの香りで作る?
って聞いてくれたけど
100%お任せで飛び出すハート
って伝えて
はるなちゃんが作ってくれました♡



♡完成♡



持って帰って
部屋に置いたら
その品の良い香り
繊細な澄み渡る香りで
空気が浄化されていくのがわかりましたキラキラ


⤴こんなふうに私を想って作ってくれたのね♡
嬉しいキューン
ありがとう♡



この「kiphi」
11/23の私達のイベント【Venus】でも
作っていただけます♡

ぜひぜひ
世界でたったひとつのキャンドルを探しに来てください♡


幸せな香りの中で
グッナーイ流れ星