自転車のうしろを持っていたはずが・・・ | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。



こんにちは!


自転車のうしろを
多少持ってたはずが・・・


いつのまにか
スイスイこぎ出していて





気づけばどんどん前進している。
 

その道の先では
どんどん楽しくなって
どんどんクリエイティブなアイディアが湧いているよう乙女のトキメキ



ほんのちょっと前まで

やるの、やらないの
こわいだのムリだの
言ってた人ですか???

ってくらいゲラゲラ



これぞ、次元ごと変わるってやつだろうな。





もう、宇宙の果てをこいでるよーん流れ星




これまでにご自分のサロンを
一緒にワクワク創造してきた方々
みんなそうなのだ乙女のトキメキ



そして、なぜみんながそうなるのかが
あらためて分かったね。



キーワードは、

リボン深い繋がりリボン


詳しくはこちらに書いています。
もしご興味あれば、読んでね♡
↓↓↓↓↓