泣きそうになって困った。その2 | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。



つ、ついに・・・叶いました虹


壁紙のカタログを一緒に見てた
彼女の大好きな場所が完成し、
すべての準備が整ったのです☆彡


出会ってからまだ2年も経っていません。
その頃は、後悔と罪悪感にさいなまれ、

わたしの人生は
なんでこうなってしまったんだろう。

そんな思いがいつも彼女を締めつけていました。


それから、ヨガをしたりアロマを使ったり
一緒にして。

1年前には、大好き過ぎて夢のまた夢だと思っていたエステの勉強を始めていました。
そんな充実感の一方で、
根本が癒されない重苦しさを感じていた彼女。


そして、気づくわけです。
これでは、技術を習得しても、
本当の意味で誰かを癒やすことなんてできない。



そこから私たちは、

天使彼女の人生の深い部分を癒すこと

天使「エステ」という彼女が選んだ"方法"と
彼女の魂が成し遂げたいこととの間にある
深い繋がりを見いだすこと

天使目には見えないその価値を言葉や形に表し
唯一無二の世界観を創り出すこと


これらを同時に成し遂げるべく、
一緒に歩み始めました。


だから、今ここに
あの頃、夢のまた夢だと
そう語っていた彼女の夢が
カタチをもって現れていることに
毎瞬、毎瞬、感動する。




「ぜひ、最初のお客さんにしてほしい♡」
そう申し出たところ、

「わたしのやりたいエステのことを
誰よりも分かってくれているはるなさんに
いちばん最初のお客様になってもらいたいと思ってた。」


そう言ってくださったので
オープン後すぐに行ってきたわけです。




扉があいて
顔を合わせたとき・・・

やっぱり泣きそうになって困った。




では・・・・
この日わたしが見たもの、
感じたこと、受け取ったもの、
言葉にしようのないものたち・・etc

について、お話ししたいと思いますほっこり