ただのキロク☆彡 | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。




現実って、意外とこう。







3歳の息子は、
わたしのブタの置物に
アヒルのガラス細工を乗せた。


その発想が可愛くて
ガラケーでカメラキラキラ





時は流れ・・・・








14歳の息子は
エアコンのリモコンに
わたしのキキララを乗せた。




11年前の光景が
一瞬でよみがえり、
オカシくて
スマホでカメラキラキラ





やってること同じ。。。
彼も、わたしも。





しかも・・




「ねー、見てーー」




セリフまで同じにやり





11年前は、

本心からの
「わー!すごい!!」




さすがに今回は、


で・・・?笑笑





デカくなっても
変わらない本質。