BODY・MIND・SPIRITのお洗濯でやった事とは!? | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。

 
こんばんは虹



ステイホームのゴールデンウィークは、ひたすらに毎日毎日誰かと一緒にBODY・MIND・SPIRITのお洗濯をせっせとやっていました。
オンラインでね。パソコンを前に、ヨガとアロマ三昧ってやつです照れドキドキドキドキドキドキドキドキ



ステイホームなこの連休では、"タイミングと想いの合った方々と超マニアックなことをする"ということをとことんやると決めていました。
そしてやり切ったら、なにか根本から変わるようなそんな根拠なき予感。


本当に変わりたいなら、中途半端に理想に向かおうとするよりも、飽きるほどにうんざりするほどにとことん今の自分をやろうと思いました。



地球規模で大きな大きなうねりの中にいる今。

もうこれは、過去の自分前提だけでは限界があり、楽しく生きられないと思いました。脳みそ丸ごと変わるようなそんな発想で仕事したいと思いました。


ある意味締めくくりのような思いで、この連休はとことん浸るぞと決めたんです。




BODY・MIND・SPIRITのお洗濯と称して、私たちが何をやったか???


それは、ざっくり分けると3つのことです。


1、体をゆるめること
2、体からあらゆる"ため込み"(感情、固定概念、思考パターンなど)を解放すること
3、アロマをある場所に垂らすこと



ほぼ寝てたようなもん。笑
しかし、その反応はみんなすごかった。

そしてその反応にどのように対応するかでもその後の人生は全く変わります。



たとえば私は、頭痛やダルさを感じた日がありましたが、ここでもし仮に鎮痛剤を飲んでおしまいにしたら・・・今回のお洗濯の効果は100%止まりです。


あることをすると更に150%、200%・・と効果をもっともっと高めていくことができるのです。



次回からは、私たちがやった3つのことについて、ひとつずつお話していきたいと思いますラブラブ