つべこべ言わずにジョイを塗れ♡の件 | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。



ジョイ♡


パフュームがステージに立つ前に香りをまとって、円陣くんでっていうルーティンも有名。とっても人気のオイルです。

好きです♡とおっしゃる方も多いし、毎日使ってーー!!!とお伝えしたことのある方も多いのではないでしょうか。


ジョイは愛のオイル。
愛の周波数を形成しそのエネルギーを拡大していくオイル。そしてそれは自他への愛♡


ところで。他者への愛はともかく・・・
自分への愛。自分を愛する。なんのこっちゃ!?
かつて私は、そんなふうに思っていました。意味が分からない。ハイハイ聞きましたがなにやりとさえ。笑
俗に言う、じぶんにご褒美のことかしら?
無理をしないってことかしら?
全然ピンとこんわー汗 そんな感じだった。
そしてだんだん分かってきた。私は私を大切にしていなかったのだということ。
じぶんの気持ちに蓋をする(無視する)こと。
じぶんの本心に従えないこと。
私が私の存在を許すためにいつも条件を課すこと。
そんな風に存在することの方が多かったのだ。

そしてそんな生き方は、いつしか頭痛やダルさとなって私の身体をも重くした。


じぶんを大切にするとか、愛するとかいう概念そのものがそもそもない。
そんなかつての私のような方が愛に(会いに)来てくださいます♡

からだに出ているってことは、ほとんど最終メッセージではないかと思う。
だから、じぶんを愛することについて言葉で説明している時間はないのです。
もたもたしていると、病気になってしまうかもしれないのだよ。


ひとつ方法がある。
毎日毎日。ジョイをハートに塗ります。
毎日毎日。愛のエネルギーをハートに塗布します。

つべこべ言わずにやりなはれ💖💖💖