神様の前で気づいたこととは。 | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。



こんにちは虹



玉湯に住んでいる私は、玉作湯神社によく行きます。 

昨日は、郵便局まで行ったから、少し先の玉作湯神社まで足をのばしました。 そのくらいふらりと行きます。 
それでも、気が向く時、足が自然と向く時というのは、やっぱりそういう時なのだと思います。 





神様の前で気づくわけです。 

比較的プライベートな部分での話なので、サラリと…(^^;



私がどうするのがこの人とこの人とこの人と・・・みんなにとって良いのでしょうか。 
かみさま、私分からないので、どうか・・・ 


みたいなことを頭の中で巡らしてる自分に。。。





ハッ目いかんいかんいつものクセだ、こりゃ。 
また他人の責任まで、他人の人生まで勝手に背負っとる汗汗汗





それは、優しさのようで、ちょっと違う。 
今の私にとってはちょっと違う。 
相手の為のようで、実はそうではない。
自分がいちばん傷つきたくないのだ。 


それは、私の放ちたい愛ではない。






この人にもこの人にもこの人にもこの人にも・・・・ 
一人一人に、他と分け合えるものではない愛情を与え続ける。ひたすらに。


そうしていれば、自ずと道が出来ていくのだろう。 



分かった、神様。 出来うる限りの愛情ですべてを慈しんでいこう。 
そうしよう、そうします。 









参拝終わり乙女のトキメキそして左肩が楽になる。 




なんで左肩か??? 私と私の左肩との関係はまた今度にこキラキラ



……………………………


体のどこかが痛かったり不調だったりするのは、「疲れ」とか「ストレス」とか「精神的なもの」とか…
そういうことなんだろうけど、そういうことだけではない。

それが何かが分かることで防げる深刻さがある。