みなさんこんにちわ😊


世の中三連休、私仕事😖💦の週末でした。


このブログ読んで頂いている方だも仕事の方もいたと思いますが、私は仕事が嫌だとは思いません。(笑)


なぜなら、どこに行っても混んでる🈵🚻🚻🈵。


夕方に近所の大型モールに行ったんですが、車が止められなくて、奥の奥の方に数台しか空きがなかったんですよね😢


本題です。




週明けのビットコイン相場です。


今月前半は、下落傾向になっていましたが、ここに来て、上昇相場に突入❔っていって良いのかわかりませんが、急激な上昇してますね。


このまま上げて欲しいものですが、どーなることやら…🤷‍♂️


ドイツ政府の動向や、トランプさんの動向など、注視すべきことが多いです。


短期売買しないので、特に気にはしないですが、やはり、評価損益が➕と➖では、気持ちの持ちようが違いますので、ぜひ、➕を維持して貰いたいです。理想は±0️⃣位が理想ですが。


仮想通貨は無理の無い範囲で投資をしていきたいですね。