みなさんこんにちわ😊
マックスバリュ東海の優待が先日、届きました~✌


イオングループのほぼすべてのスーパーマーケットで使えるのでとても便利です![]()
イオンスタイルでポイントアップデーとか、5%OFFDayなどでも使えるからとても生活が楽になります。![]()
特典がつくと同時に1000円以上で一割引になるので、大量買いするときには、とてもたすかります。
個人的にはマックスバリュ東海の優待は便利で良い優待だと思いますが、配当金が85円のわりにわ、年に一回なので、配当金は現状で良いので、年に2回にしてほしいですよね![]()
財務的にもよいと思うので、増配の可能性も高いので楽しみでしょうがない銘柄ですね![]()