みなさんこんにちわ😊


7月に入り、もう梅雨明けしたのって位暑い日が続きますね。


体調管理気をつけてください。


 

 


最近、買い物行くとなぜだか、レモン🍋の商品が多くてビックリ👀‼️


さっぱりして夏には良いから良いですけどね(笑)

 

 

6月の収支です。


配当金  1340円

アメリカ株 1213円

SBI        1090円

PayPay証券   123円

日本株   127円

SBI               91円

PayPay証券  36円


実現損益  プラス3513円


SBI       3042円

PayPay 471円


その他は


仮想通貨 マイナス4690円

ポイ活  約500円


という、結果になりました。


配当金は、たぶん過去最高だと思いますが、仮想通貨のマイナスがでかいですね😢


実現損益はプラス15%前後で売りに出すと決めてますので、儲かってるように見えますが、保有株はマイナスだらけになっています。


この事がよいのかは、わかりませんが、私の投資スタイルです(笑)


マイナスになっているところは、買い増しも検討して、長期保有の考えになります。


7月も頑張っていきたいと思います。👊✨