みなさんこんにちわ😊


今月の給料を貰った方もいれば、まだの方もいると思いますが、私の働いてる会社の給料日になりました。


巷で話題の、定額減税を給与明細に載せて、事務関係の人の人件費がとか聞くと企業に迷惑なだけだと思いますよね😢💦


特に従業員が数人とかの会社なら尚更ですよね😢💦


社長の奥さんが一生懸命計算してやってくれたのかなって思ったら感謝しかないですよね。


定額減税したからってありがたい人もいるかもしれませんが、自分が働いた分を貰うんだから当たり前って感じですよね(笑)

 

 

税金がなくなったらどんな世界になるのかとか説明している人いますが、払うのが嫌ではなく、使い方が正当に使われていないから、払いたくないだけなのですが、そこを理解して欲しいですよね。


 

 

ちょっと古いですが、このドラマは、勉強にもなり、久々に気に入りました。