みなさんこんにちわ😊


会社のあるあるだとおもうのですが、会社側は従業員に締切を守りなさいというが、会社側から従業員への締切はなぜか守らなくても良いっておかしいですよね(笑)


私の会社は、給与体系が変更して毎月の給与が変わるのですが、制度が変わっても今月の給与がどのくらいかわかりません。


給与がわからないと、仕訳が出来ないので、明細が出るまで何も出来ない…⤵️


会社側に伝えても現在制作中とか言われてなかなか提示しない…😢


支給日当日までのお楽しみかって、


プレゼント🎂🎁じゃないんよね😢💦


もしも、あ給与が上がっているならテンション上がるのになぁ😁


楽しみはとっておけってことかな(・_・?)


以上


本日の愚痴でした(笑)