みなさんこんにちわ😊


今月も恒例となりました収支報告です。


Fire生活してるかたからしたら少なすぎてビックリ👀‼️しちゃうと思いますが、一般的なサラリーマンの投資だと思ってください(笑)



株式配当金分配金報告です🙇


SBI 証券

アメリカ株 308円(1.97ドル)


PayPay証券 

配当金   136円

分配金   40円


合計484円

目標の500円には届かなかったが、PayPay証券のREIT株の配当金が思ったより入ったことで、リート株をもう少し早めに投資金額を増やしていかないとダメかなって思ったので、PayPay証券な投資は、REIT中心に投資していきます😊



その他の収支

こちらはまだ手元にお金は来てないので入ってくるのが楽しみです(笑)


ポイ活   1814円

TikTok   約500円

仮想通貨  評価額➕2289円


ポイ活は、アンケート以外にゲームをClearすると貰える金額も入ってます。


TikTokは、見ているだけなので、一定金額がGET出来ます(笑)


仮想通貨は、半減期が終わった翌月で、上昇したのが、要因だと思います(笑)


クラウドファンディングは、分配金もないですが、運用期間1年の物件を1万円投資しました。


仮想通貨を抜かした金額は、2798円と大きく投資に回すことが出来るようになりましたので、このお金でどんどん投資に回せるようにがんばります(笑)