みなさんこんにちわ😊


今日の記事は、PayPay証券の話ですが、個人の意見でPayPay証券の回し者ではないので、ご注意ください(笑)

 

 

PayPay証券の最大の特徴は1000円から投資が出きることなのですが、REITにも1000円から投資が出きるのがウレシいですね😊


通常の証券会社では、数万円単位から数十万円かかり、1株がその値段なので、単元株未満の株が買えないんです。(当たり前ですが…)


しかしながら、PayPay証券では、REIT株も1000円から買えてしまうんです。


しかも、配当金も入ってきて良いことづくし😋


初心者で高配当でREITに興味がある人には、おすすめの証券会社と言えますので、興味のある方は1度サイトを見ても良いかもしれません。


PayPay銀行やPayPayを利用している方には、ポイント投資や連携も簡単に出きるので、とても良いと思います(笑)