みなさんこんにちわ😊


今月は家族名義の株主の配当金が入る🈷️です(笑)



今月だけで保有株の配当金のほとんどが入ります。

なぜなら分散投資してるわけではないからです😊

本来は分散投資しなければならないのですが、イオン系が好きなので、とりあえずイオン系の会社で家族みんなが使う企業様に投資してます。

イオン…1800円
イオンモール…2299円
マックスバリュ東海…5757円

今現在貰えたのはこーなります。

イオンモールとマックスバリュ東海の端数は何でって疑問に思うかも知れませんが、、、

旧NISAで買って5年経ってしまったためです。

イオンはオーナーズカードでお小遣い貰いましたし、

イオンモールとマックスバリュ東海は後日、株主優待が届きますので、楽しみに待ってます。