みなさんこんにちわ😊


今回は毎月恒例の収支報告になります。


お金持ちのような1日で何億稼ぎましたとかではないので、面白くないかも知れませんが

普通のサラリーマンのお小遣いを投資に回してるので、少額だけど読んでください。


夢は高額の報告をすることですけどね(笑)


報告行きます



    

配当金


SBI

アメリカ株式

235円(1.56ドル)


PayPay

配当金24円

分配金18円


不動産クラウドファンディング

54円


合計331円



配当金関係は4月はもともと少ない計画だったが不動産クラファンがある分助かりました😊

追加投資が必要な月ですね。



    

その他の成績


ポイ活1500円

TikTok500円

仮想通貨時価総額➖6000円


ポイ活

いつものアンケートの他に、やりたいゲームがあり、ノルマクリアでお金が貰える嬉しい企画🎵😍🎵

それだけで1000円GET


TikTokは毎月このくらい安定的に稼がして貰ってます。

仮想通貨は、シバイヌコインが3月暴騰してその後の下落でマイナスが大きかったのが原因で、その他にはドージコインとフレアも下落要因でした。

半減期終わったので、この後は上昇を待つのみです。(゚∀゚*)(*゚∀゚)


売却はなかったので、実現損益はないですが、毎月コツコツ買い増しをしています。


5月は家族名義の株式の配当金や優待来る予定なので、🎵😍🎵🈷️になります。


給料も決算賞与が出る予定なので、いくら投資に回せるか交渉が必要になります。


今回も読んでいただきありがとうございます。