みなさんこんにちわ😃


みなさんは神様を信じますか?


って宗教の勧誘でもなんでもありませんよ。😳💦


先日、お稲荷さんへ春の挨拶にいってきました。


事あるごとに行くのですが、ここに行くようになってから運気がアップしてる感じなんです。




豊川稲荷


なんですけどね。


正式にはお寺さんにあるのかもしれませんが、金運アップや商売繁盛などでしられている所です。


確かに、こちらでお参りするようになってから、お金の面で臨時収入や体調不良でお参りしたらその後元気になったりと、良いことばかりになっています。


今後とも事あるごとに参拝したいと思います。


ちなみに、こちらの近くにある食堂で【やまと食堂】さんに初めてあったのですが、メニューがありすぎて何を頼んで良いのか迷うくらいでした。

値段も千円前後でちょうど良い値段でした。




↑はエビフライとアジフライの定食


値段はちょっと忘れましたけどこのボリュームでこの値段は満足するかんじでした。