みなさんこんにちわ😃


前回、ビットフライヤーのIEO


エルフトークン


の結果を報告しますと書きましたが、


なんと、結果がまだでない。


大人の事情や初めてのことで上手く行かないこともあるのはわかるけど、募集を締め切ってのこれじゃちょっと不信感や不安感が出てきますよね。


株のIPOなら、そんなことないと思うけど、仮想通貨で5例目なので仕方ないけど、もう少ししっかりして欲しいし、今後の予定を教えて欲しいですね。


結構わかりやすいメールが届いたから、そこは素晴らしいとは思いますね


でも、夜間に本日からやりますってちょっとわからん。


またどのようになったかわかり次第報告します。