7/18 お誕生日旅行 | vi vi 日和

vi vi 日和

ロングコートチワワとネェネのまったりな生活を

ゆったりとブログに記録していきます♪

7/18日に、大学のときの友人と近くの温泉へ一泊してきました!!


ホテル紫苑というところです音譜



大学の友人とは、卒業後、半年に一度あつまって、

自分たちの近況報告などをしています。


一人は、すでに結婚してBABYがいるので

最近中々全員があつまることが

できていなかったのですが、今回は全員集合でたのしめましたラブラブ



くうCHAN日記ッ-2011071810140000.jpg


くうCHAN日記ッ-2011081015020000.jpg


くうCHAN日記ッ-2011081015020001.jpg

なぜか三枚目だけ画質わるい・・・・。




お膳+ハーフバイキングがついているプランでしたが、

てんぷらもステーキもすごくおいしかったですよラブラブ


夜は、語り合いながら、

マッサージ師さんをよび、マッサージしてもらいました!


お部屋からの眺めも結構よくて、本当にストレスから開放されました!
くうCHAN日記ッ-2011071718100000.jpg


中々頻繁に会えなくても、この頃の友人はきっと一生付き合っていくのだなぁと思うのと、

そんな友人ができて本当にうれしいなというのを再度実感しました。




それぞれの道を今は歩んでいて、それなりに悩み、それなりに幸せを感じ、家庭をもったり。


あの頃よりはだいぶ、大人になったり、責任が大きくなったりしていますが、

基本ネェネ達はギャルズです!



楽しい時間をすごせて、満足なネェネでした♪