7/11の出来事 | vi vi 日和

vi vi 日和

ロングコートチワワとネェネのまったりな生活を

ゆったりとブログに記録していきます♪

7/11 仕事がお休みでしたので、

ダリンとパスタを食べにいってきましたドキドキ


1ヶ月遅れの更新です・・・汗


スパゴっていうパスタ専門店なんですけど、

めっちゃおいしいのですよ!!
くうCHAN日記ッ-2011071117270000.jpg



そのあとは、ダリンとドライブがてら、ダリンの友人にキャベツをもらいにいってきました。


めっちゃのどかなところです。


みなさんこれ何かわかりますか???


くうCHAN日記ッ-2011071119260000.jpg

ダバコなんだってあせる



ネェネも一応スモーカーですが、

こんな風になってるなんて知らなかったです・・・。



被災地ですが、

こうやって負けずに栽培をしてくれてる方々がいるから、

タバコもすえるのだなぁって、

つくづく思いました!!



今日は、ちょっと時間があるので、

次々更新しますドキドキ