数あるブログのなか、今ここにお越しいただきありがとうございます。
衆議院が解散し、事実上の選挙戦へ突入しましたね!
高市さんが新総理に就任した際、バチッとエネルギーが変わったように思いました。
例えるなら、暗く静かな神殿に、
ボッボッボボボボォッ
と炎が宿り、中央に大きく篝火が焚かれて。
「いくぞぉっ!!!」
と大号令が響いた感じです
で、それを神谷さん率いる参政党が
「まだまだぁ!全然足りないぞぉ!?お前らの力はそんなもんかぁ!!?違うだろぉーっ!!!もっとだ、もっとぉぉぉっっ!!!」
と、ぐいっぐい、ぐいっぐい、引っ張り上げている
イメージ
です

新総理誕生からしばらくは、私ですら無意識に臨戦態勢となり毛が逆立っていました
今は、篝火が轟々と燃え盛っている状態が当たり前で、良い意味で慣れたようです(笑)
でもね、まだまだです!
まだ足りません!!
舌なめずりしているヤマタノオロチが、大きく口を開けて、あと少しでパクッ!といく間際。
ギリッギリで持ちこたえました
何とか、満身創痍で耐えましたが、、、
まだまだまだまだ

捕食者は、全く諦めておりません

その手先が、中道ほにゃらら。
ド左派が何を血迷ったのか、中道中道と言っていて鳥肌でした
ある意味的を絞ってくれて戦いやすいかもですが、強敵に変わりありません。
ネットでは散々叩かれていますが、組織票を馬鹿にすると痛い目にあいます。
油断せずに、全力で挑むが吉かなと思っております
ただね、中道ほにゃららのお陰で、政治の違和感を言語化することができました
これまで、右とか左とか。
ずーーーーーーーっと、違和感あったんです。
右が保守?
左が改革?
真ん中は?どっちつかずってこと?
真ん中どこよ???
日本国民の
国益でしょ!!
真ん中を国益としたら、センターから外れれば外れるほど、右でも左でも良くないと思うんですよね。
(中道ほにゃららは論外です。)
↓図にするとこんな感じかな?と思います
真ん中がセンター。
実行力がつくほど、上にいく。
センターポールになるイメージですね

これでいくと、自民党ですら、まだまだ左寄りじゃない?と思うんですよね。
移民政策とかヤバイ数出してますし。
皆様の推し政党はどうでしょうか
?
ちなみに、中道ほにゃららの幹事長さん。
どこの選挙区かな〜と思ったら、
宮城県
うちかーいっっっ

立憲に興味なさすぎて、候補者名を覚えてもいませんでしたが、さすがに絶句
リベラル大国なことは分かっておりましたが、、、
宮城県民よ、他県民から宮城県民一括りでアタオカ扱いされていますよ!!
今まで何となく投票していた方も、次の選挙では、質疑の言動・政策・今後の方向性・忖度先などなど。
よくよく見て考えてほしいなと思います
正直。
本当に正直。
リベラル大国がどんな道をいっているか、見ていたら分かります。
耳障りの良い言葉に流され、道徳の授業は無くなり、自ら考える力が育たず、イジメの数は全国トップクラスで、水道民営化され、ソーラーパネルが義務になり(予定)、少子化加速し、税金は増え、お給料は上がらない。
なんてこったい
前回の知事選で、仙台市以外は全て、村井さん優勢でヤバかったです。
今回も厳しい戦いになると思います。
例えば、参政党のローレンス綾子さんは、高齢者層から「外国人」と弾かれるんです
旦那さんが外国人ですが、ご本人は日本人ですよ!!
そして恐ろしいことに、「外国人参政権」を推している党には投票するんですよね。
なんでやねん、、、!!
完全にグチです
とりあえず選挙には行く
そして、投票先についても良く考えましょう
お読み頂きありがとうございました。
弥栄円満でありますように。
