ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今日の暑さはやばかったですねアセアセ
湿度がすごいです。。。

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷風鈴カキ氷カキ氷カキ氷

6月23日から2泊3日で名古屋伊勢旅行に行ってきました音符

旅行1日目〜熱田神宮〜その②


の続きです。

ちょうどすぐ近くにトイレを見つけ、事なきをえましたがここから私のパワーがダウンします悲しい

摂社も全部周りたかったのですが、
明日の本番に体力を温存したかったので、
主要な所だけ周ることにしました。


南新宮社


赤い塗りでひときわ目についたので、近づいてみると、御祭神がいつもお世話になっているというか好きな素戔嗚命でしたのでご挨拶しましたお願い



熱田神宮には大きな木がたくさんあって、

本当に癒されます。

人がいない場所で木に触れてみました指差し

(他人目を気にする小心者泣き笑い


木のエネルギーに私のエネルギーを合わせていきます。


もっと、中心に太く、どっしりと根をはやしなさい。私たちとあなたでは何が違う?


というようなニュアンスのメッセージをいただきました。

そうだよなぁ。。。

もっと揺るがないものを自分の中に持ちたいです。

ありがとうございます飛び出すハート


別宮八剣宮

おおーー、荘厳なるエネルギーキラキラ


お社の作りも伊勢神宮を思わせます。




人があまりいなかったけど、

ここは必ず参拝した方がいいです。


正門の近くなので、正面から入らないとあまり来ないのかな。もったいない。


お腹痛くなければ、もっとじっくりいたかったです。


最後が、そのお隣にある

上知我麻神社、その両脇に大国主社、事代主社

知恵の神様だそうです。



自分へのお土産にお守り買いました。

白鳥、可愛い〜おすましスワン

女子力上がるらしいハートのバルーン


熱田神宮、素晴らしい神社でした〜

来て良かったです目がハート


そして、何とかお腹をごまかしながら、名古屋に戻りました。

名古屋に着いた途端に、またお腹が壊れ、2回もトイレにこもりました。

高島屋のトイレには本当にお世話になりました指差し水が流れなかった時はマジで焦ったけど泣き笑い


時間は14時。

ホテルのチェックインは15時から。。。

ここで、食欲vs腹痛の戦いが始まります。

お腹は痛いけど、食欲はある。

ホテルまでは徒歩10分くらい。

食べてすぐに向かえばトイレ間に合うだろうと決心して。。。


行列も少しになっていたので、ふらっーて並んでしまった「驛釜きしめん」

お腹に優しい卵とじを選ぶはずが、天ぷらも乗ってるの頼んじゃうよねー指差し

(腹痛どーした??笑


美味しい目がハート目がハート目がハート

ささっと食べて、一回トイレよって、ホテルに向かって事なきをえました!!


やったー!!食欲が腹痛に勝ったキメてる


腹痛の原因は恐らくアイスカフェラテ。

先日の鋸山の時もそうだった。。。



続く。。。



suzukumi





suzukumiの
ご提供中MENU


きのこ対面ヒーリングきのこ
90分8000円
(カウンセリング時間込)
代々木又は津田沼のレンタルサロン
日時はご相談くださいルンルン


きのこ遠隔ヒーリングきのこ
30分3000円
コールイン又はリアルタイム
レポート付き
ルンルン


きのこアニマルヒーリングきのこ
1回20分×3回
3500円
遠隔ヒーリング

3回目は飼い主様もご一緒にルンルン


きのこ詳しくはHPまで下矢印きのこ