ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今日から社会復活ですが。。。

電車遅延で30分遅刻しました悲しい


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


2泊3日で、名古屋伊勢へ旅行に行きました。


旅の目的は。。。


伊勢神宮崇敬会の神恩感謝祭の企画で、

伊勢神宮の別宮、倭姫宮の月次祭、

「由貴夕大御饌祭の儀」奉拝に参加することです。


それなら、名古屋に前泊して熱田神宮に行こう!!と思いました。


しかも、熱田神宮と倭姫は、三種の神器の草薙の剣で深い関係が。。。うーん、とても魅力的な思いつき目がハート



名古屋は初めて訪れました!!

いつも新幹線の乗り換えだけで素通り。

まずは。。。




名古屋のモーニングを体験!!

9時に着いてまずは、名古屋駅近くの

地元では有名なダフネ珈琲館へ。


飲み物を頼めば、➕0円でサンドイッチとヨーグルトが付きます目がハート

あんこが苦手なので頼みませんでしたが、

餡トーストとゆで卵パターンもありました。


まぁ、サンドイッチの味はいたって普通だったけどこれが0円って感激です!!

名古屋の人、太っ腹ラブラブ


モーニングをゆっくり味わった後は、

熱田神宮へ


電車で10分くらいでした。

名古屋駅からこんな近くにあったんですね。。。

雨も小雨が降ったりやんだりくらいでそんなに気にならない。


正門から入りたかったので、

駅から歩いて10分ほどかかりました。

正門にこだわらなければもっと近いです。




立派な鳥居です。

雨のしっとり間も手伝って雰囲気抜群です。




この後、私のお腹が大変なことに。。。ネガティブ




続きます




suzukumi





suzukumiの
ご提供中MENU


きのこ対面ヒーリングきのこ
90分8000円
(カウンセリング時間込)
代々木又は津田沼のレンタルサロン
日時はご相談くださいルンルン


きのこ遠隔ヒーリングきのこ
30分3000円
コールイン又はリアルタイム
レポート付き
ルンルン


きのこアニマルヒーリングきのこ
1回20分×3回
3500円
遠隔ヒーリング

3回目は飼い主様もご一緒にルンルン


きのこ詳しくはHPまで下矢印きのこ