ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今日は少し涼しかったですね花


パンダパンダパンダパンダパンダ牛パンダパンダパンダパンダパンダパンダ


今日はお休み頂いて、トレスのヒーリング練習会に行ってきましたキラキラ


今日は。。。スペシャルゲストが2名いらっしゃったのですラブラブ


天さん


miracleさん


愛媛と静岡から参加されていました!!

お二人に会うために、今日は初めて参加された方がたくさんいらっしゃいました!!

すごいキラキラキラキラキラキラ


みんなでぐるぐるヒーリング練習しました。


なんかねぇ。。。

まるで魔女教室ダイヤモンドバレエ


空さんがよく言ってる、寝てる時に私達が学校に行ってるらしいのですが、その3次元版でしたスター


みんなでヒーリングしてて、

やっぱりヒーリングは気持ちが良いって、

ヒーリングは楽しいって、

自分も他人や動物にヒーリングしたいって、

それで、1人でもヒーラーさんが増えていったら、

それはそれは素晴らしい世界が広がるなぁとベルベル


トレスのお二人は本当にすごい事しているなぁ。。。とマジで尊敬しますお願い


そんなくっさーーーいことを思ってしまいました笑笑笑


最後に疑問に答えていただきありがたい限りです。。。


今日、ご一緒できた皆様、ありがとうございました目がハート



suzukumi





suzukumiの
ご提供中MENU


きのこ対面ヒーリングきのこ
90分8000円
(カウンセリング時間込)
代々木又は津田沼のレンタルサロン
日時はご相談くださいルンルン


きのこ遠隔ヒーリングきのこ
30分3000円
コールイン又はリアルタイム
レポート付き
ルンルン


きのこアニマルヒーリングきのこ
1回20分×3回
3500円
遠隔ヒーリング

3回目は飼い主様もご一緒にルンルン


きのこ詳しくはHPまで下矢印きのこ