ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日、「陰陽師0」観てきました〜

潜在意識とか出てきてなかなか面白かったですひらめき


おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング


今日は、いつも拝読しているスターシードkuさんの癒しフェアでの講演をzoomで参加させてもらいました指差し



面白かったぁ〜

90分あっという間キラキラ

瞑想あり、ヒーリングありですごく良かったです。

何よりも生スターシードkuさんからは、画面越しだけどめっちゃパワーもらえる指差し


この方の好きなところは、片寄りすぎていない事なんです。

スターシードとか、スピとか、非二元とかバランスがとても良いのです笑

だから、私的にはしっくりくるのです。

(偏りすぎている方は苦手です。。。)


思えば、3年前のどん底にいた時、この方の「スマホに触っているこの手の感触だけが今ここだよ」っていう話に出会って、私は元に戻って来ることができました。

あの時は本当に助かりましたニコニコ


私が、スターシードという言葉に出会ったのは、何年前だろう。。。

2017年だから7年前か。。


今でも覚えています。

この世界に生きる違和感をハッキリと感じた瞬間を。そして、スターシードという言葉に引き込まれるように、導かれていきました。


自分で気づくとするすると答えが導き出さされていくのですね。良い体験をしました。


宇宙世は今のところハッキリ自分でもわかっているのは、3つ。


プレアデス

シリウス

リラ


もしかしたらもっといっぱいあるかもしれないし、ないかもしれない。

ただ、それらも今世、地球で生きぬくヒントみたいなもので、今の私には大した意味はないのです。ただのたくさんある中の過去世のひとつです。


それは、みんな(全地球人)一緒で、ただ今世に関係するかしないかだけです。(私個人の考えです)

関係するなら思い出すタイミングが必ずあります。。

もっと細かくいうと、今かまだ先かなだけです。

その今というタイミングをしっかりキャッチして、気付いてあげられるととてもスムーズに生きれるかと思います指差し



何の話かわからなくなったので終わりにします飛び出すハート



suzukumi





suzukumiの
ご提供中MENU


きのこ対面ヒーリングきのこ
90分8000円
(カウンセリング時間込)
代々木又は津田沼のレンタルサロン
日時はご相談くださいルンルン


きのこ遠隔ヒーリングきのこ
30分3000円
コールイン又はリアルタイム
レポート付き
ルンルン


きのこアニマルヒーリングきのこ
1回20分×3回
3500円
遠隔ヒーリング

3回目は飼い主様もご一緒にルンルン


きのこ詳しくはHPまで下矢印きのこ