初めましての方はこちらから♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

あなたは自分の頭の中に

鬼監督がいませんか?

 

 

久し振りの秘書ブログです。

 

 

あいかちゃんの秘書をしておりますが、

毎日LINEでやりとりをしています。

 

 

 

で・・・

 

私なりに

「こうしたらあいかちゃんが

お仕事しやすいかな~」とか

 

 

「こうしたらあいかちゃんのお客さまが

わかりやすいかな~?」とか

考えているつもりなのです。

 

 

が・・・

 

 

ときどき、

 

 

「そこもっと早く気がついてよ!!」って

指摘が入ります。

 

 

 

あいかちゃんじゃなくて・・・

私の頭の中にいる鬼監督からです。

 

 

 

この前もこんなことがありました。

 

あいかちゃんからお願いされたことがあったのですが、

そのとき、

鬼監督が現れました。

 

 

他の人のことは大丈夫でも、

 

 

自分のことになると

厳しくなっちゃうよね。。。

 

 

そして気づいたのだけど・・・

 

 

このLINEの文章読んで

なんか会話が噛み合ってない

 

 

 

あいかちゃんは

『ありがとう』の気持ちを

伝えてくれてて、

しかも

「有能すぎる!!」って言ってくれてるのに

 

 

私、そんなあいかちゃんの優しい言葉を

全然受け取ってなくて

 

 

 

「もっと早くやれ!!」とか

脳内の鬼監督と会話してる。

 

 

 

 

自分に厳しくなってしまうときって
 
 
そのことに対しての意欲が高かったり、
もっと上手くやりたいって
思ってることだと思うから
その存在も悪いわけではないんけど。
 
 
 
あんまり厳しいと
疲れちゃうよね・・・。
 
 
 

そしたら、

とっても優しくて

労い上手なあいかちゃんは・・・

image

 

そうそう、

自分の大切な人を大切にするように

自分のことも

もっと大切にしてあげよう♡

 

 

これは

「甘やかしすぎるとわがままになる」って

いうのとは違うよね。

 

 

あいかちゃんのYouTube動画

【自分責め】
鬼監督について語っています。
おススメです↓↓
 

 

どうしても自分に厳しくなってしまうあなた・・・

 

 

私がやっている

体感型カウンセリング

『ゆみ♡cafe』に遊びに来てねコーヒーカップケーキ

↓↓

 

 

 

 “ 体感型カウンセリングカフェ “ 

 ゆみcafe♡

 

◎場所

ゆみcafe(山梨県笛吹市)

最寄り駅(山梨県・石和温泉駅)送迎付

 お車でお越しの方は無料駐車場あります。

 

②オンラインでもOK

 

◎料金: 11,000円

◎時間 120分程度

(多少前後OK♪ のんびりしてくださいね!)

 

心が楽にお話しできるように、

体がリラアックスできるような

服装がおススメです。

 

 お申込みはこちらから ↓↓

 

 

 

 居心地のいい空間を準備して

 お待ちしております。

 

 

 

image

 

こんな人におススメ

 ・感覚はの人(頭で考えるの苦手)

 ・周りを気にせずゆっくりお話ししたい

 ・お仕事や人間関係、親子関係

  パートナーシップで悩んでいる

 ・ゆみちゃんに会いたい

 

こんな人は向いてない

 ・変わりたいと思ってない人

 

 

 

 

お客様の声はコチラ ↓↓

 

 

 

 

 

 

私が事実と捉え方を学んで

とっても生きやすくなった

センターピース♡

 

 

燃え尽きることなく、

楽しみながらね

自分の真ん中を生きていける。

 

 

そんな安心感を感じたい人は

↓ これやってみて~~~爆  笑

 

犬飼ターボさん主宰の
人間心理学「センターピース」
 安心感・つながり感・自己肯定感を育てて、
人生を楽しく進む方法を身につけられます。

 


 上の画像をクリックすると、
Line公式登録ページが開くので、
そこから登録してください。
無料で診断テストが受けられます。
気になる方はぜひお試しください♪

 

 

インターネットの環境があれば

センターピースをいつでも

どこでも、何度でも学べる

ホームスタディーコースが

おススメです。

 

 

動画の最後に

ホームスタディーコースの

案内があります。

 

 

今年8月に2020年版が

リリースされたばかり♪

めっちゃわかりやすい!!

 

 

 

ホームスタディーコースが

10,000円引きになる
私の紹介コードは
09chino』(全て半角)です!
コピペして使ってね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

おわり♡