ブログにお越しいただき、

ありがとうございます。

 

私は山梨県笛吹市で

『ゆみcafe』という

体感型個別カウンセリングをしています。

 

お茶とお菓子を用意した

カウンセリングcafeです。

 

独自のカウンセリング技法で、

個別にあなたの心の癖を紐解き、

心も身体も軽くします。

 

初めましての方はこちらから♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
4月に奈良に行くことがあり、
そのとき急遽思い立って
出張ゆみcafeをやったのですが、
とっても嬉しいご感想をいただきました。
 
 
 
ようこちゃんは以前にも
私のセッションを受けてくださっていたので
今回は1回目と2回目の違いも
書いてくださいました。
 
 

 

参加した目的、解決したいことはなんでしたか?
 

ゆみちゃんとお話したら、

気持ちが明るくなる感じがして。
最近の私の気づきを聞いてもらいたかった。

 

 

 

それはなぜですか?

 

一番はじめ、オンラインで、

ハーブティーをプレゼントしていただいたとき、

ゆみちゃんとお話した後、心が軽くなって、

元気がでました。その後、奈良の西大寺であった時も、

すごく気持ちが明るくなって、元気になりました。

ゆみちゃんと会うとゆみちゃんの

明るい波動で癒されて、さらに元気になる、

みたいなイメージです。

 


セッション後の変化を教えてください

 

ゆみちゃんとあった後は、

いつも明るい気持ちになって、元気になります。
いろいろお話する中で、ゆみちゃんの経験も

一緒にお話ししてくれたりして、

すごく自然に落とし込めるというか。

例えばこの前の時は、

『自分が楽しいかどうか、忘れないようにしよう』

『自分の機嫌をとることに責任をもとう』

と思いました。聞きなれたことだけど、

すごく自分にちゃんと落とし込める感じです。

これはセッション中ですね。

セッション後は、自然と細々とした迷いがなくなり、

心が軽くなって、元気になるんです。

話をしてる間に、内側の整理ができて、

一歩前に進める、そんな感じです。

リラックスして自信が持てる、

みたいな感じです。

特に今回は、キャンドルの件で、

ゆみちゃんがいろいろアドバイスしてくれました♪

私は自分でこうしたらいいかなと思ってしていても、

どこかちょっと自信のないところがあったけど、

こうしたらいいかも~といってもらったら、

自分の考える角度が変わって、

『私が作るのはこんなキャンドル』

というのがぴったりきました♪



1回目と2回目の違いがあったら教えてください。


1回目と2回目を比べたら、

より、私の頭が柔らかくなった感じがします。

なんでか、ゆみちゃんとお話してると、

すごく素直になれるし、包み隠さず、

今の自分の気持ちを話せるからから、

ゆみちゃんの言葉を素直に

受け入れられるのかもしれません。

だから、ゆみちゃんの言葉が、

そのまま、私の思考を変えてくれたというか。

 

 

 

 

受けてよかった点を教えてください


すごく自分がリラックスしながら

素直に自分のことを話せて、

そういう機会があることが、

すごくうれしかったです。

あと、本当に自然と明るい気持ちになって、

自分に自然に自信がついてます。

それがとてもよかったです。

特に今回は頭が書き換えられたような感じです。



 
どのような人におススメしますか?


緊張しやすくて、自分のことを話しにくい人
自分のことをわかってくれる人はいないと思ってる人
不安が強い人
話を聞いてもらいたい人
癒されたい人
元気になりたい人


 

 


ゆみcafeについて、

ご要望や改善した方がいいところを教えてください。


出張ゆみcafe すごくよいと思いました!!!

 image

ようこちゃん丁寧なご感想をありがとうございます。

こんなに変化を感じていただいて

私もとっても嬉しいです。

 

 

ゆみCafeは普段は私の隠れ家で

やっているけれど、

私さえいたらどこでもできるってわかったから

 

 

また時々出張ゆみcafeもしたいと

思っております。

 

 

もちろんオンラインでも大歓迎♪

 

 

出張ゆみcafeの投稿はコチラ ↓↓

 


ゆみCafeを体験したい方は

ぜひこちらからどうぞ

 

↓↓

 

体感型カウンセリングcafe

ゆみcafe

 

◎場所:ゆみcafe・オンライン

 

◎時間:120分程度

(多少前後OK♪ のんびりしてくださいね!)

 

心が楽にお話しできるように、

体がリラアックスできるような

服装がおススメです。

 

 

 

山梨県笛吹市の

 “ 体感型カウンセリングカフェ “ 

 ゆみcafe♡

 

 

image

 

◎場所

ゆみcafe(山梨県笛吹市)

最寄り駅(山梨県・石和温泉駅)送迎付

 お車でお越しの方は無料駐車場あります。

 

②オンライン

 

 

◎5月開催予定

8日(日) 9日(月) 10日(火) 11日(水)

23日(月) 24日(火) 25日(水) 

26日(木) 27日(金) 28日(土)

29日(日) 30日(月) 31日(火)

 

◎時間 120分程度

(多少前後OK♪ のんびりしてくださいね!)

 

心が楽にお話しできるように、

体がリラアックスできるような

服装がおススメです。

 

 お申込みはこちらから ↓↓

 

 

 居心地のいい空間を準備して

 お待ちしております。

 

image

 

こんな人におススメ

 ・感覚はの人(頭で考えるの苦手)

 ・周りを気にせずゆっくりお話ししたい

 ・お仕事や人間関係、親子関係

  パートナーシップで悩んでいる

 ・ゆみちゃんに会いたい

 

こんな人は向いてない

 ・変わりたいと思ってない人

 

 

 

 

私が事実と捉え方を学んで

とっても生きやすくなった

センターピース♡

 

 

燃え尽きることなく、

楽しみながらね

自分の真ん中を生きていける。

 

 

そんな安心感を感じたい人は

↓ これやってみて~~~爆  笑

 

犬飼ターボさん主宰の
人間心理学「センターピース」
 安心感・つながり感・自己肯定感を育てて、
人生を楽しく進む方法を身につけられます。

 


 上の画像をクリックすると、
Line公式登録ページが開くので、
そこから登録してください。
無料で診断テストが受けられます。
気になる方はぜひお試しください♪

 

 

インターネットの環境があれば

センターピースをいつでも

どこでも、何度でも学べる

ホームスタディーコースが

おススメです。

 

 

動画の最後に

ホームスタディーコースの

案内があります。

 

 

今年8月に2020年版が

リリースされたばかり♪

めっちゃわかりやすい!!

 

 

 

ホームスタディーコースが

10,000円引きになる
私の紹介コードは
09chino』(全て半角)です!
コピペして使ってね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

おわり♡