ブログにお越しいただき、

ありがとうございます。

 

私は山梨県笛吹市で

『ゆみcafe』という

体感型個別カウンセリングをしています。

 

お茶とお菓子を用意した

カウンセリングcafeです。

 

独自のカウンセリング技法で、

個別にあなたの心の癖を紐解き、

心も身体も軽くします。

 

初めましての方はこちらから♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

最近、なんか何もしたくなくて、

ブログもご無沙汰でした。

 

 

 

 

と言っても「何も」は

認知のゆがみで・・・

 

 

 

 

おうちのこととか

秘書の仕事は気持ちよく

やっております。

 

 

 

 

 

 

 

やる気が起こらないのは

自分ビジネスだった(笑)

 

 

 

 

 

そういえば、

昨年もこの時期

体調悪くて頭痛が治まらなかったんけど、

今年も同じ症状に悩まされておりました。

 

 

 

 

 

どうやらカラダの中の水分が

循環していないようで

流れが悪い感じです。

 

 

(梅雨の時期はそんな人が多いらしい)

 

 

 

そんな感じで

めっちゃもやもやしていたのだけど、

そんな中

犬飼ターボさん主宰の

センターピース(以下CP)

東京コースの懇親会に

行って来ました。

 

 

 

私、学んで今年で4年目です。

普段八ヶ岳コースに

参加してるのですが、

この日は懇親会のみ東京コースに

参加することにしました。

 

 

 

 

申し込んだの前日で、

当日の午前中、

やっぱりキャンセルしようかな?

と思うくらい体調がイマイチだったけれども

 

 

 

 

みんなに会ったら

なんか元気になれそうで

行って来ました。

 

 

方向音痴なので、

みんなと合流して懇親会会場に

連れて行ってもらおうと思って

セミナー会場に行ってみたら

 

 

 

こんな看板が出ておりまして

 

image

 

「かもしれない・・・」って

違ったらどうしよう(笑)

 

 

 

 

今年の東京クラス

大盛況で人数が多くて

懇親会の人数も60人近く(笑)

 

 

 

 

めちゃくちゃ賑やかで

会いたい人にも会えて

image

 

 

いっぱい食べて

いっぱい話して

いっぱい笑ったら

帰るころにはすっかり元気になっていました。

 

 

 

 

 

そして

嬉しかったのは

私を見つけてくれて

「あ~ゆみちゃん!!」って

めっちゃ喜んでくれる仲間が

いっぱいいたこと。。。

 

 

 

 

みんなに会いたいって思って

出かけたけど、

みんなも私に会えて喜んでくれたのが

とってもとっても嬉しかった。

 

 

 

最近のグダグダ状態の私なんかに

会いたい人なんている訳ない・・・。

 

 

 

って勝手に思っていたのは

私だけだった(笑)

 

 

 

仲間っていいよね♪

 

image

 

もし、この日キャンセルして

家から出ないで

グダグダしていたら

きっと今もモヤモヤしてたんじゃないかな?

って思います。

 

 

 

うんうん、出かけてよかった。

 

 

 

 

 

そして・・・

気づけば私は

「今度八ヶ岳にも来てね!!

振替できるからね!

駅までお迎えに行くから大丈夫だよ!」

 

 

 

と、

ひたすら八ヶ岳クラスの

勧誘をしておりました(笑)

 

 

 

 

もちろん、

東京クラスも大阪クラスも

とっても素敵なんだけど、

 

 

 

八ヶ岳は遠いけど

自然の中でとっても素敵なのです。

 

 

 

 

 

今週末は八ヶ岳クラスがあります。

 

 

 

とっても楽しみです。

 

 

 

毎日お天気も悪いし、

湿度も高くてメンタルも体調も

イマイチな人もいるんじゃないかな?って

思うけれども、

 

 

 

思い切って外に出て

会いたい人に会いに行くことを

選択肢の1つに入れてみたら

いかがでしょうか?

 

 

 

思った以上に

元気になれるかもしれませんよ。

 

 

 

 

※写真は掲載の許可をいただいております。

 

 “ 体感型カウンセリングカフェ “ 

 ゆみcafe♡

 

 

image

 

◎場所

ゆみcafe(山梨県笛吹市)

最寄り駅(山梨県・石和温泉駅)送迎付

 お車でお越しの方は無料駐車場あります。

 

②オンライン

 

③料金:初回限定 11,000円

 

 

◎時間 120分程度

(多少前後OK♪ のんびりしてくださいね!)

 

心が楽にお話しできるように、

体がリラアックスできるような

服装がおススメです。

 

 お申込みはこちらから ↓↓

 

 

 居心地のいい空間を準備して

 お待ちしております。

 

image

 

こんな人におススメ

 ・感覚はの人(頭で考えるの苦手)

 ・周りを気にせずゆっくりお話ししたい

 ・お仕事や人間関係、親子関係

  パートナーシップで悩んでいる

 ・ゆみちゃんに会いたい

 

こんな人は向いてない

 ・変わりたいと思ってない人

 

 

 

 

お客様の声はコチラ ↓↓

 

 

 

 

 

 

私が事実と捉え方を学んで

とっても生きやすくなった

センターピース♡

 

 

燃え尽きることなく、

楽しみながらね

自分の真ん中を生きていける。

 

 

そんな安心感を感じたい人は

↓ これやってみて~~~爆  笑

 

犬飼ターボさん主宰の
人間心理学「センターピース」
 安心感・つながり感・自己肯定感を育てて、
人生を楽しく進む方法を身につけられます。

 


 上の画像をクリックすると、
Line公式登録ページが開くので、
そこから登録してください。
無料で診断テストが受けられます。
気になる方はぜひお試しください♪

 

 

インターネットの環境があれば

センターピースをいつでも

どこでも、何度でも学べる

ホームスタディーコースが

おススメです。

 

 

動画の最後に

ホームスタディーコースの

案内があります。

 

 

今年8月に2020年版が

リリースされたばかり♪

めっちゃわかりやすい!!

 

 

 

ホームスタディーコースが

10,000円引きになる
私の紹介コードは
09chino』(全て半角)です!
コピペして使ってね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

おわり♡