ブログにお越しいただき、

ありがとうございます。

 

私は山梨県笛吹市で

『ゆみcafe』という

体感型個別カウンセリングをしています。

 

お茶とお菓子を用意した

カウンセリングcafeです。

 

独自のカウンセリング技法で、

個別にあなたの心の癖を紐解き、

心も身体も軽くします。

 

初めましての方はこちらから♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

5月に入ってから、

なんだかやる気が起こらず、

名古屋で美味しいものを

食べてきた話を昨日

書いたのですが・・・

 

 

 

名古屋に行ったらどうしても

行きたいところがありました。

 

 

それは・・・

 

 

 
image

 

ノリタケの森

ノリタケは陶磁器・食器の会社です。

 

 

image

 

私、食器が大好きなんですよね。

 

 

ノリタケも大好きで

image

いつも使ってるお皿とマグカップ、

これもノリタケの食器です。

 

 

そんなに好きだから

もう時間が経つのを忘れて

見入ってしまいます。

 

 

 

お手頃価格のモノもあれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと買えないような

お高いのもあります。

 

 

 

 

 

 

素敵な食器がいっぱいだけど、

そんなに買える訳でもなく・・・

 

 

それで、私一人でゲームしてみました。

 

もし、この中から好きなモノつだけ

プレゼントしてもらえるとしたら

 

 

私はどれを選ぶかな?

 

はい、真剣に物色します(笑)

image

どれも素敵だけど・・・

 

 

image

うーん

 

 

このシリーズも素敵だけど・・・

 

何度も何度も

あっちを見たり、

こっちを見たり、

(ただのゲームです(笑))

 

 

私はこの写真の

カップ&ソーサーかな!!

カップの中にも模様があって

色も私好みです

↓↓

 

あれ???

値段見たら

6,600円だった。

このくらいなら自分で買えそうだよね爆  笑コーヒー

 

 

でも、結局買ったのは、コレ↓↓

 

私がいつも使っている

マグカップとお皿と同じシリーズの

オーチャードガーデンのボウルです。

 

 

 

で、私は運がいいって話はここからです。

 

名古屋から帰って来て、

2日してからチケットショップに行きました。

 

以前断捨離してたら出て来た

テレホンカードと

大昔に買った18金のネックレス売ろうと思ってね。

 

 

意外と高い値段がついて

びっくりだったんだけど、

 

 

そのお店の店主さんから

これをいただいたのです。

 

 

 

ノリタケの割引優待券。

 

 

「これお客さんからもらったんだけど、

興味ないからよかったらもらってください。」って

 

 

 

私、ノリタケ好きなんて一言も言ってないし、

もうびっくりしました!

 

 

「え~これでまたノリタケが買える、

私やっぱり運がいい!」って

もう大興奮(笑)

 

 

 

さて、私は本当に運がいいのでしょうか?

 

 

「割引券をもらった」っていうのは

事実ですが、

 

 

それが運がいいのか、

悪いのかって捉え方ですよね。

 

 

人によっては、

名古屋行く前に手に入ったんなら

運がいいけど、

帰ってきてからもらったんだから

それは運が悪いでしょ!

 

 

って思ったりしますよね。

 

 

うんうん、そう思う人が多いかも。。。

 

 

 

でも、私は

「またノリタケ行く楽しみが出来た♪」って

嬉しくなって、

「私って本当に運がいい」って

捉えたんですよね。

 

 

 

どう捉えるかはその人次第だけど、

どうせなら

都合のいい捉え方をした方が

しあわせな気分になりますね~乙女のトキメキ

 

 

 

今日はとてもいい日だったな・・・。

 

 

山梨県笛吹市の

 “ 体感型カウンセリングカフェ “ 

 ゆみcafe♡

 

 

image

 

◎場所

ゆみcafe(山梨県笛吹市)

最寄り駅(山梨県・石和温泉駅)送迎付

 お車でお越しの方は無料駐車場あります。

 

②オンライン

 

③料金:初回限定 11,000円

 

 

◎時間 120分程度

(多少前後OK♪ のんびりしてくださいね!)

 

心が楽にお話しできるように、

体がリラアックスできるような

服装がおススメです。

 

 お申込みはこちらから ↓↓

 

 

 居心地のいい空間を準備して

 お待ちしております。

 

image

 

こんな人におススメ

 ・感覚はの人(頭で考えるの苦手)

 ・周りを気にせずゆっくりお話ししたい

 ・お仕事や人間関係、親子関係

  パートナーシップで悩んでいる

 ・ゆみちゃんに会いたい

 

こんな人は向いてない

 ・変わりたいと思ってない人

 

 

 

 

お客様の声はコチラ ↓↓

 

 

 

 

 

 

私が事実と捉え方を学んで

とっても生きやすくなった

センターピース♡

 

 

燃え尽きることなく、

楽しみながらね

自分の真ん中を生きていける。

 

 

そんな安心感を感じたい人は

↓ これやってみて~~~爆  笑

 

犬飼ターボさん主宰の
人間心理学「センターピース」
 安心感・つながり感・自己肯定感を育てて、
人生を楽しく進む方法を身につけられます。

 


 上の画像をクリックすると、
Line公式登録ページが開くので、
そこから登録してください。
無料で診断テストが受けられます。
気になる方はぜひお試しください♪

 

 

インターネットの環境があれば

センターピースをいつでも

どこでも、何度でも学べる

ホームスタディーコースが

おススメです。

 

 

動画の最後に

ホームスタディーコースの

案内があります。

 

 

今年8月に2020年版が

リリースされたばかり♪

めっちゃわかりやすい!!

 

 

 

ホームスタディーコースが

10,000円引きになる
私の紹介コードは
09chino』(全て半角)です!
コピペして使ってね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

おわり♡