ブログにお越しいただき、

ありがとうございます。

 

 

初めましての方はこちらから♪

 

 

・・・・・

 

 

昨日、センターピースで一緒の

さっちゃんが、ゆみcafeに来てくれました。

 

 

 

 

前日に急に開催することにしたので、

もう誰も来てくれないんじゃないかと

思ってました。

 

 

 

友だちが何人もコメントくれて

「もう誰も来なくてもいいか」って

思っていたら、

夜になってからお申込みいただきました。

 

 

めっちゃ嬉しかった。

 

 

 

で、当日の午前中に珈琲豆を仕入れに

「山の焙煎所」に行って来ました。

 

そのときの投稿コチラ ↓↓

 

 

 

さっちゃんとは10日程前

一緒にランチに行ったんだけど、

今回はゆみcafeにお話に来てくれました。

 

 

 

ゆみcafeは

「落ち着く、癒される、元気になる」を

コンセプトにしております。

 

 

私の大好きな隠れ家で

ゆっくり過ごしていただく。

 

 

美味しいお茶や珈琲を飲みながら

美味しいケーキ食べると

それだけで、ホッとしますよね。

 

 

 

昨日はバレンタインの前に

娘と一緒に作った

ニューヨークチーズケーキと

ちょっと固めのプリン

 

image

 

NYチーズケーキは何回も作って

これが一番私好みのチーズケーキです。

 

 

プリンは固めが好きなんです。

 

 

 

 

さっちゃん、

前日の告知を見て

「食べたい」って思ってくれたんだって。

 

 

 

そして、これからタロットのお仕事を

していく予定なので

そんなことをいろいろお話ししました。

 

 

 

 

 

私がセッションやり始めたころ

どうしても「役に立たなきゃ」とか

「いいこと言わなきゃ」とか

「価値を提供しないと」って思ってました。

 

 

 

もちろんお金をいただきますから、

価値の提供は当たり前のことなんですけど、

あまりにもそこに捕らわれてしまうと

なんかね、ちょっと違うんです。

(語彙力・・・)

 

 

 

 

どんなことに価値を感じるのかは

人によって捉え方が違います。

 

 

でも、

私のところに来てくださるってことは

そのお客さまにとって、

私が必要ってことだと思うんです。

だから、

「役に立たなきゃ!」って思うより

そのお客さまにしっかり向き合うことが

大切だと思います。

 

 

 

お客さまは、

勝手に何かを持って帰ってくれると

そう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

私のところに来た目的

それは必ず達成されます。

 

 

 

 

 

そういえば午前中に購入した

「山の焙煎所」

№45の「ブラジル カフェ ドルチェ」

そこに書いてあった説明文

 

image

 

 

 

ブラジルに求められているもの、

ブラジルだから出来ること。

 

決して主張し過ぎず、

それでいて不可欠な存在。

一年を通じて安定供給出来るように、

長年の経験と実績に基づいて

熟練カッパーが生み出した味わい。

丸みのあるボディ感と柔らかな甘みが、

誰しも笑顔にさせる珈琲。

 

 

↑↑

なんかこの文章いいなぁ~コーヒー

 

私もそんな存在になりたい。。。

 

 

ゆみcafeに求められているもの、

ゆみcafeだから出来ること。

決して主張し過ぎず、

それでいて不可欠な存在。

 

 

 

 

うんうん、私だからできることを

これからもやっていこうラブラブ

 

 

 

 

ゆみcafeでは

ちょっと疲れちゃった

頑張り屋さんのあなたのお越しを

美味しい珈琲やハーブティーと

ケーキを準備して

お待ちしております。

(苦手なものあったら言ってね)

 

 

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓↓

 

 

山梨県笛吹市の

 “ 体感型カウンセリングカフェ “ 

ゆみcafe 

 

 

2月のOpen予定 

 

◇ 2月15日(火)11:00~

   限定1名さま    満員御礼

 

    参加費:11,000円 → 9,900円

 

 

◇ 2月23日(祝・水)  

  10:00~12:00

    限定1名様 プロ直伝 ガトーショコラ

  14:00~16:00

    限定1名様 プロ直伝 ガトーショコラ

    参加費:11,000 円 お茶とスイーツ付   

 

上記以外でもご希望の日をお知らせくださいませ。

 

 

最寄り駅(山梨県・石和温泉駅)送迎付

 お車でお越しの方は無料駐車場あります。

 

 

 「 なんか私、明日からまた頑張れそう」 

 

 

そんな気分を感じやすい頑張り屋さんの あなたへ   

 

 

 

お申込みはこちらから↓↓

 

 

 

 

 

STOP世代間連鎖!
自分と仲直りして、日常を快適に過ごす
子育て、パートナーシップ個別セッション

(※センターピースではありません)


お話に来てください。

お申込みは画像をクリック ↓↓↓


時間 : 60~90分
場所 : ZOOM
価格 : 11,000円


2月限定2名さま


内容にかかわらず、ちょっとお話してみたい
・・・って方もどうぞ。



お申込みはこちらから


注意こんな人は向いていません
・ 行動しようと思ってない人
・ 依存体質の人
 以上の方はご遠慮ください。

お会いできるのを楽しみにしています
音譜

 

私が事実と捉え方を学んで

とっても生きやすくなった

センターピース♡

 

 

燃え尽きることなく、

楽しみながらね

自分の真ん中を生きていける。

 

 

そんな安心感を感じたい人は

↓ これやってみて~~~爆  笑

 

犬飼ターボさん主宰の
人間心理学「センターピース」
 安心感・つながり感・自己肯定感を育てて、
人生を楽しく進む方法を身につけられます。

 


 上の画像をクリックすると、
Line公式登録ページが開くので、
そこから登録してください。
無料で診断テストが受けられます。
気になる方はぜひお試しください♪

 

 

インターネットの環境があれば

センターピースをいつでも

どこでも、何度でも学べる

ホームスタディーコースが

おススメです。

 

 

動画の最後に

ホームスタディーコースの

案内があります。

 

 

今年8月に2020年版が

リリースされたばかり♪

めっちゃわかりやすい!!

 

 

 

ホームスタディーコースが

10,000円引きになる
私の紹介コードは
09chino』(全て半角)です!
コピペして使ってね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

おわり♡