『すべての理由が「私だから」になる人生へ』

コンサルタントゆみせんせー♡です。

 

初めましての方はこちらから♪

 

.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

 

先日私のセッションを受けてくださった

20代の女性のお客さまがアンケートに

答えてくださったのがこちら↓

 

それからしばらくして、ご連絡いただきました。

 

以下ご本人の許可をいただいて掲載させていただきます。

.................................................................................................................

 

実はここ2日ぐらい、気持ちがもやもやしてて
うう〜ん、なんだろう〜と、

すごく苦しかったんだけどね……

今日、カフェに行って
ノートにずらずらと気持ちを

ひたすら書き殴っていったの。

もうとにかく思うがままって感じで……

そしたらねー、

色んなことを思ったあとにね、

『ごめんね』って言葉が出てきてね、

そこから涙が止まらなくってねー

アンケートにも書いた通り、

過去の自分に謝りたいっていう気持ちが、

本格的に溢れかえってきてねー

カフェで号泣しながらね、

ごめんねって、たくさん書いてたよ〜

(おかげでメイクがボロボロになった)

ゆみせんせーのコンサルは、

ほんと後々効いてくるっていうか……

前回のコンサルのときもそうだったんだけど、

時差的効果が半端ないな〜って。

じわじわ効いてきて、あるときドカン!

ってあふれ返ってくる感じ

おかげで、また、

昔の自分に伝えたいことを伝えられました。

ありがとう。

 

たぶんまだまだ、置き去りにしている

自分がいると思うんだけど、

ほんと、ゆみせんせーの言うとおり、

ゆっくりゆっくり、

受け止めてあげたいなぁーって

思いました!

 

.................................................................................................................................

 

 

彼女は私とのセッションの後、

過去のつらい記憶が蘇ってきて

しんどくなってしまいました。

 

でもそんなご自身と向き合って

置き去りにしてきた自分に

会いに行って、

「ごめんね。」って声をかけて

伝えたい思いを伝えているそうです。

 

読んでいて私も胸がいっぱいになって

しまいました。

今はつらいかもしれないけれど、

大丈夫、しあわせな方向に向かってるから。

 

メッセージとても嬉しかったです。

 

 

私が心のコンサルタントしている理由↓

https://ameblo.jp/kuu-room515/entry-12614422175.html

 

 

コンサルのお問合せはこちらから↓

image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

珈琲をどうぞ…