昨日煙突掃除無事終了!!(漢文みたい・・)

今年はスズメさんも巣を造ってなかったので作業も楽だった!?

去年の煙突掃除の様子です ⇒ 


昨日の空の様子です

煙突からススが落ちてくる様子を興味深々の様子で見つめてます
Kuu 寝る 遊ぶ-2010110315280000.jpg


わ~~~!!!
    
Kuu 寝る 遊ぶ-2010110315320000.jpg

そこに頭突っ込んだら、顔が真っ黒になるよ~~~!!


外周りはKuupapaが、家の中はKuumamがお片付け


空は・・・
Kuu 寝る 遊ぶ-2010110414580001.jpg

        不機嫌むかっ

お手伝い頑張ってるのに・・・やめて~~~!!って言われるパンチ!

作業も終わって。。。風邪が抜けきらないKuumamは・・・
    
Kuu 寝る 遊ぶ

     空と一緒に日向ぼっこしながらちょっとぐぅぐぅ


今日も愛媛は良いお天気です

でも外気温はそんなに上がってないみたい・・・

昨日の夜の気温は6度でした(>_<)


さて!!いつストーブに火入れしようかな?