昨日煙突掃除無事終了!!(漢文みたい・・)
今年はスズメさんも巣を造ってなかったので作業も楽だった!?
去年の煙突掃除の様子です ⇒ ★
昨日の空の様子です
そこに頭突っ込んだら、顔が真っ黒になるよ~~~!!
外周りはKuupapaが、家の中はKuumamがお片付け
不機嫌![]()
お手伝い頑張ってるのに・・・やめて~~~!!って言われる![]()
空と一緒に日向ぼっこしながらちょっと![]()
今日も愛媛は良いお天気です
でも外気温はそんなに上がってないみたい・・・
昨日の夜の気温は6度でした(>_<)
さて!!いつストーブに火入れしようかな?



