- 前ページ
- 次ページ
またまた、kuumamにPCお休み命令がでニャ
金曜の夜に頭痛で救急病院に

スッカラカンの脳ミソは問題なしだったんだけど
筋肉がガッチガチなんだって

週末は首が回らなかったけど、今はずいぶん良いみたいニャ
ワタチのオシッポはクルンと絶好調よ

kuumamも元気なんだけど、しばらく家事もなるべく控えなさいって…
同じ姿勢や目が疲れるることダメ

でもわたちのお世話は、しっかりしてもらうニャ

お友だちに会いに行けないけど…
ニカ~~ッ光線はいつも送ってるニャ
今日は特別に!ウフッ光線

みなさんのブログに遊びに行けませんが…m(__)m
空のオヤビン♪振りを携帯から勝手更新するかもかもです

ps.
リジママさんきっとおばあちゃんになってますね!
おめでとう









ママざぶさん
無理は厳禁ね
無理は厳禁ね
私は大丈夫だからね~♪


いってらっしゃい
))









