霊視家Kuuとして ラジオ初出演させてもらいます | free soul messenger Kuu

free soul messenger Kuu

私から生まれた唄による
“空間の調律”

ガイド(守護霊)からのメッセージを伝える
“魂の鳴る方へ”

をしています


今日の夜に放送される、きりたんぽFMの人気長寿番組【鹿角不思議研究所アルファ】(※収録放送です)にゲスト出演しまーす!



K所長(右)と助手のナツキさんの番宣ポスター✨



前半は月刊ムーのメインライター、並木伸一郎さんとK所長の対談で、大人気のコーナーです✨






私は後半にゲストコーナーとして、K所長と対談します!



あえて落ち着いたトーンで話すという流れになったので、


「あれ?Kuuさんってこんな話し方だっけ?」


と思う人もいるかもですが(笑)、ちゃんと楽しくトークしてたので、しっとりKuuを楽しんでもらえれば幸いです😆❣️



しかも今回K所長にお声がけしてもらった時、UFOに脳みそ交換された青森のピアノ調律師、たいぞうさんの話題をふられたのですが…。


まさに8年前、さとうみつろうさんの青森講演会で、たいぞうさんの調律したピアノを聞き、しかもその時に歌も歌わせてもらった身としては



『この話の流れで、ラジオゲストとして呼んでもらうとか…これって宇宙人👽の計らいか何かですか?』


とか考えてしまった。



▼その時のブログ記事 懐かしいっ‼︎



編集したものが流れるため、私も今日初めて聞きますが、簡単な自己紹介だったり、Kumiくじの話もしたので、そちらも流れる、かもです!ネットでも聞けますよん♪


【携帯・スマートフォンでの聴き方】

・パソコンでの聴き方

https://csra.fm/blog/author/fm791/


・スマートフォンでの聴き方

アンドロイドの方

リッスンラジオ(無料アプリ)→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dpn.android.listenradio&hl=ja


iPhoneの方

リッスンラジオ(無料アプリ)→https://apps.apple.com/jp/app/listenradio-%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%B8/id1460129712



イケメンかつ、現実的で冷静なK所長の視点や質問のおかげで、私自身も自分がどんな気持ちで霊視しているのか言語化させてもらえたし、それを声としてラジオに流してもらえるなんて、貴重な経験になりました💖



また機会があれば、霊視仲間と出演したりしたいなぁ😆



夏至の今宵は、ぜひ不思議研究所アルファで不思議話を聞いてみてね💖


K所長、ありがとうございましたー!