こないだの話ー[みんな:01][みんな:02]


もも宅に呼んでもらって

(初だよん[みんな:03]!)



みんなでホムパしたよー[みんな:04]


photo:01




ワインだいぶ飲んだ!笑


みんなでね、懐かしのあいのりDVDを鑑賞しました[みんな:05]


photo:03






メンバーはタイトル通り!


もも[みんな:06]

クロ[みんな:07]

嵐くん[みんな:08]


photo:02




あいのりやっぱりいーなー[みんな:09]



笑って話してたと思ったら

気付いたら涙の繰り返しで笑



あたし泣き疲れた[みんな:10][みんな:11]




しかもあたしのキスシーン5回くらい巻き戻されたっていう[みんな:15]


photo:04





今回は!


ももの旦那さんが出張だったということで、ゆっくりさせてもらっちゃた[みんな:12]



またお邪魔させてねー[みんな:13]



みんな大好きだっ[みんな:16]


photo:05




ありがとぅ[みんな:16][みんな:17]




iPhoneからの投稿