さてさて。


こないだの美容室れぽ書くよースキ


ヘッドスパ ぶりの美容室ぅありがちなキラキラ



おなじみのー

Pure Soul@渋谷だぉかお


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3861.JPG


↑楽しそう~*笑


前のseiにも書いたけど

髪が傷んでいるので、全部染めるのではなくー

ローライトを入れて雰囲気を変えてみましたっ!!


あとはリタッチでハート



じゃじゃーんくりかえし



右から


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3877.JPG



後ろから

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_7080.jpg



左から

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3882.JPG


パーマってこともあり

ローライトは太めにがっつり入ってますハート


わかるかなー?


前髪とかわかりやすいかも&



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3893.JPG


ちなみに、

今回はあたしの髪にばっちり相性の合っている

グラッツ」というトリートメントをお願いしましたつつ


髪の毛生き返ったよー。



たくさんトリートメントの種類があるから

効果や自分に合ったトリートメント探すといいかも‥るら



グラッツは

髪の毛の芯まで入ってくるような感じで


泡状のトリートメントをもみ込んで

COOLで冷やす!!!


そして少しずつ髪の毛をわけて

コームでまたトリートメントをしてくのですーkepo



仕上がりは艶&しっとりがはんぱないです!!!


いつもグラッツの後は

天使の輪が出来るんだよーハート



初めてのグラッツの時っ♥akn♥


(髪短いっ!!!)


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3941.JPG



2回目sei


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_2404.JPG


天使の輪がぁぁぁ。


グラッツやばいなーピース


本当生き返ります!!!




‥と話は戻って。



これすごいんだよー

ふんわりさせるためのドライヤーハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_9553.jpg


これ家にもほしいーハート



‥と、スタイリングをしてもらって

こんな感じになります!!!



みささん、みっこさん、さやさんー

いつもキレイにしてくださり、ありがとうございますkepo



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_9472.jpg




hair salon Pure Soul

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷604

TEL/FAX 03-6658-5475

http://www.p-soul.jp


お店のブログ も見てみてねぇkepo

ツイッター もやってるみたいなので、ぜひっ!


ペタしてね