こないだ行った美容室ーハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_9509.jpg


いつもお世話になってる

Pure Soul@渋谷ぁぁぁふ


ヘッドスパ&前髪を切ってきましたハート♪


ヘッドスパは久しぶりーーーさかな

(前回のブログ )



今回もHemコースとNepeコースを選びましたスマイル


香りはハーバルメインの

シトラス&ミントを配合な感じでkiss


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3361.JPG


気持ちよかたぁーえへ

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_2342.jpg

パーマ&カラーをしてから1ヶ月~

そろそろ根元が伸びてきたぉ(Θ_Θ)


今週か来週にカラーしに行こっと!!



ちなみにヘッドスパ。


リーズナブルなんですよー



なんと!


初回2900円で

2回目以降でも3670円ーおんぷ


(時間は1時間のブロー込みー)


安すぎゆaya


気になる方は行ってみて~sss



いつもありがとうございます!!!


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_1650.jpg


最近ずっとぱっつんだなぁerc

たまにアレンジで横に流してみようかな~

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3375.JPG


hair salon Pure Soul

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷604

TEL/FAX 03-6658-5475

http://www.p-soul.jp


お店のブログ も見てみてねぇkepo

ツイッター もやってるみたいなので、ぜひっ!



あ、ペタ届いたかなー?

今日は寝てたから返すの遅くなっちゃったちーん


読者登録してね