これまた更新が遅くなってしまいましたが‥


今月の8日かなかお


前髪が伸びてきたので、

ちょこっとメンテナンス&ヘッドスパに行ってきましたピース



Pure Soul@渋谷~


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00114.jpg


ヘッドスパかなり久しぶりでしたくりかえし



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00028.jpg


コースを選ぶのですが

この日すんごく疲れていたので

Hemコース」と「Napeコース」の半々にしました!


香りも選ぶんだよーゆず


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00038.jpg


気分に合わせて♪


ハーバル&シトラス&ミントって感じで

さわやかかつスーっとするだけじゃなく、リラックス出来るものしましたハート



あとジェルが冷たいんおか温かいのか選べるんだ&


この後お出かけだったから

冷たいのにしましたースッキリしたくてね絵文字


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00029.jpg


気持ちいーので、ぜひ行ってみてくださいー★キャラ☆


しかもリーズナブルだし!!!

(初回は特に)



この日ヘアメは


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00111.jpg

サイド編みこみーの


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00112.jpg


まとめた感じです。


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00110.jpg



いつもありがとうございます(Θ_Θ)



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00113.jpg


髪が伸びてきたので、

また近々行く予定です!!!


パーマもいいけど、やっぱりエクステもいいなぁー


今の長さに完全に飽きてしまったあたしふ


なにがいいかなぁ?



hair salon Pure Soul

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷604

TEL/FAX 03-6658-5475

http://www.p-soul.jp


お店のブログ も見てみてねぇkepo

ツイッター もやってるみたいなので、ぜひっ!

ペタしてね