ってクロがブログに書いてたから、
真似してみましたありがちなキラキラ


今日のこと書こうと思いますピース


先週くらいかな?

「来週の日曜にクロと会うから、くみも一緒に遊ぼーーーかおハートクロが桃も一緒にってー!!」

というちあきのお誘いから、
こんな感じの女子会になりましたキスマーク


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_1268.jpg


前々から気になってた
ミクロコスモス@渋谷に行ってきたのんハート

多分、
「どうしたの??!」
って周りのお客さんが思うくらいみんな写真撮ってたakn


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_1175.jpg


だって写真撮ってる姿を更に撮り合いとかしてたからねぇ(Θ_Θ)


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_0105.jpg

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_2413.jpg




ももとは
完全に初めましてでした!!!


番組でももちろん見てたけど
ブログもいつも見てたから、
なんか初対面って感じ全然しないくらい!!
自然に入り込めました( ´ ▽ ` )ノmi-


あたしは元々人見知りしないタイプだけど
ももが気さくで話しやすかったからかなー?

サバサバしてるようで

女の子なオーラの持ち主のもも桃


かわいいし!
ふんわり癒し系だし!!

共通の話題も多かったけど
あたしにはない雰囲気の持ち主で、

本当に魅力的でしたkepo


まじで超かわいかったよーハート

ってみんなも知ってるよね((((;゚Д゚)))))))笑


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_5695.jpg


クロとはねー‥


何度かみんなといるときに会ったりしてたけど
ちゃんと話すのは初めてだったかもつつ


クロといると、

いつもより明るく元気になれる。&



そう思わせるって

よくよく考えるとすごいことだよね???


(上から目線とかじゃないよっ!!)



パワフルでかわいくて
ユーモア溢れるクロ絵文字


たまんないわぁドキドキドキドキ

てかあたし的に
クロの笑い方やリアクションが

か・な・り!ツボなんだよねaya


変な意味じゃ全然なくって、
本当につられて笑ってしまうerc



早くクロにステキな彼ができますようにるら


元気をありがとうねーー!!


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


ちあきとはいつも一緒だけどakn


ゆっくり話すのは久しぶりだったから、
楽しかったー嬉しかったーーおんぷ

色んな話しが出来てよかったよハート

しかもウィッグ超似合ってるし、かわいかったよぉー。


いつもありがとうニコニコ

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_5992.jpg



なんか他己紹介みたいになったねerc


やっぱりあいのりメンバーって

なんか変わった絆みたいなのがあって

すんごく仲間意識が強いんです!!!


(同じ体験をしてるからかな?)


初めて会ってもそんな気がしないくらい!

すぐ打ち解けちゃうんだぁーkepo



本当に不思議(=´∀`)人(´∀`=)


みんなで放送ギリギリのガールズトークをしながら、笑


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_8234.jpg


スイーツをいただきましたホットケーキ

やはり女子。

ここのパンケーキがまじでふっわふわでおいしかったーー。

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_0852.jpg


あいのりトークとかもしながら、
あっという間に時間過ぎちゃったよんハート

(これはネイルやら指輪やらのトークをしてる時撮ったのだー)


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_9764.jpg


テンションがあがり、

「このあとカラオケに行こう!!」


って流れになり、

ちょこっとだけ行ってきましたマイク


クロ激写aknakn


どーーーーん。


photo:10



ポーズ取ってくれた(Θ_Θ)


クロのおハコ(って言ってたのよん)の
GReeeeNの愛唄を歌ってるとこだよるら


何かみんなそれぞれの色があって

本当楽しかったなーー。



また集まりたい!!

もも、クロ、ちあき

今日は本当にありがとぅねーー&


そんなみんなのブログだよー
ayaのこと書いてたので見てみてねおんぷ


それぞれ目線から見た、

たくさんの写真が見れます。笑


もものブログ

クロのブログ

ちゃきのブログ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_4978.jpg



iPhoneからの投稿