ランチ の後は

お店に行って、学科講習~バラ



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba

眠くならないか不安でしたが‥


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


杉岡さん、熱心に教えてくれましたーピース


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


試験があるっていうから、うちらもここは真面目にがん


集中しましたー。



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba

必死笑


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba



なんだかんだで学科も無事終了ハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


杉岡さんハート


教え方がすっごくわかりやすいというか、要点を付いてるというか‥


初心者のあたし達にとって本当に優しくて、頼もしいインストラクターさんでした!


ありがとうございます!!!


しかもここね、値段が本当に安いのよー。


びつくり。


沖縄でダイビングショップをお探しの方は、チェックしてみてねハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


AQUA REEF DIVE

〒905-0305 沖縄県 読谷村 都屋 142-5

098-979-5533

http://www.aquareefdive.com/


お店のブログもやってるので、見てみてくださいっありがちなキラキラ

沖縄のきれいな海の写真がたくさん載ってますy’s

http://ameblo.jp/aquareefdive/


あたし達の講習1日目のブログも載ってたよーコチラ



ペタしてね