沖縄れぽつづきです。


(前回のブログ )


ダイビング講習の後は

近くのオススメランチのお店へ行ってきましたーsei


sei


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


沖縄料理ですね!!!


ラフティもジーマミー豆腐も海ぶどうも大好きなので

ペロリでした。



↓沖縄の魚のお刺身だったよー珍しいらしい。


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00242.jpg


↓コチラは野菜の天ぷらぁ

沖縄の野菜で初めて食べるものも多かったよバイ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00240.jpg



↓デザートはサーターアンダギーみたいなやつ。


はちみつをかけて食べるお菓子で、名前思い出せないんだけど

紫いもの味がおいしくて、ザ・素材の味って感じでおいしかったにょハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00241.jpg

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


沖縄料理って全体的に味は薄めなんだねーsei


知らなかった。。。



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba

朝からダイビングでお腹空きまくってたから、2人してめちゃくちゃ食べましたakn

この後学科のお勉強&試験だっていうのにー‥ぃ。



帰り際だよっハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


ごちそうさまでした!!!



学科編へつづくーerc


ペタしてね