体調を壊していたくるみが、やっと元気になったので久しぶりに体重測定をしました。

えっ?50g?ちょっと目を疑いました。

過去最高値になっています。

だいたい40~42gぐらいだったのです。

最近吐き戻しをしなくなったので、食べた分が脂肪になったのかなぁ。

さすがに50はヤバイです。

くるみは病院に行ったことがないので、適正体重がわかりません。

たぶん少し大柄なのだとは思うのです。

兄がいつも、デカっ!と言うので。

ホームセンターのお安いご飯に変えたのもあるのでしょうか。

次はネットでダイエットフードを買うつもりです。

太りすぎで病気になってしまっては大変。

明日から少しだけご飯も減らしてみます。