診断書をもらいに急いで行ってきました。

往復で一時間はかかります。

帰ってすぐ職場に出しに行きました。

すると人事に電話をした同僚から、いついつから復帰できるとの文が必要と言われたと言います。

もういい加減にしてほしいのです。

そのまま送ることにしました。

何か言ってきたら店長が対応してくれると言っています。

病院からは、そんな診断書はあまり書いたことがない、書くとすれば診察をしてからでないと書けないと言われ、副からは、入退院の経過がわかるものでいいと言われ、やれやれやっと解決と思った途端にこれ。

仕事は3日後から復帰する予定です。

絶対なんか言ってくるよなぁと思うのですが、もう私は知りません。

ほんといい加減にしろよって言葉しか浮かびません。