毎日のように入院に必要なものを探しています。

私の最大の心配事は、眠れない問題です。

前回8日間、昼寝も夜も寝ていないのに一ミリの睡魔も来なくてしんどかったのです。

体も痛いししんどいのに眠れないことが地獄でした。

毎日睡眠剤をもらってようやく二時間くらい寝ていた状態でした。

旅行でもほとんど眠れないのですが、それは一日二日なので我慢すればいい。

でも一週間はほんとうにきつかった。

電車の音と、看護師さんの巡回の音、同室の人の音を聞きながら、もう早く朝になってくれとひたすら耐える日々でした。

なので今度はイヤホンを持っていくことにします。

Bluetoothでスマホと繋げられるイヤホンを買いました。




ピンきりなので、音質にこだわりはないので安のを買ったので今晩から試すつもりです。

以前使っていたスマホに推しの曲がたくさん入っています。

せめてそれを耳にしながら数時間過ごせるように。

個室はWi-Fiがあるので、ネットもYouTubeもTVerもAbemaTVもそのスマホでも見ることが出来ます。

入院中の暇潰しに大活躍してくれそうな昔のスマホ。

そういえばDSもあるんですけど、さすがにこの年齢で持っていくのは恥ずかしいですかね?(笑)