【ご感想】命すら危うくなっていた可能性があります | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

フードケアセラピストの森千穂です。

 

 

私のセラピスト人生の中で

ある意味、

一番過酷な状況を抱えていた

60代のクライアントさんが

継続コンサルを卒業されたのですが、

こんな嬉しいご感想をくださいました。

 

ぜひ、皆さんの勇気にしてほしい!

 

 

掲載の許可をいただいていますので

ご紹介させてくださいね。

 

 

 



《磨けば光る原石のごとく》

卒業=無事、産まれました。
2度目の誕生です。
2度目は磨けば光る原石になって女神様より新しい命を授けてもらいました。

千穂先生から「3年かかるところを5ヶ月で成し遂げた」と耳を疑うようなお言葉をいただき、驚きと喜びでいっぱいになりました。

私は若い時に病気で失った臓器がいくつかあって、食べ物をうまく取り込むことができなかったこともあり、太りたくて継続コンサルに踏み切りました。
以前、主治医に「体重が減ってきているので太りたいのですが」と訴えたことがありますが見事にスルーされた経験があります。
お医者さんって当たり前かもしれませんが検査の数値に顕著な問題があるとか、何かしらの症状が出ないと何も考えてくれないのですよね。
しかもほとんどが対処療法でしかなく本当の意味での原因を追求されることはないと思います。
大学病院や大きな病院はとんでもなくたくさんの病人であふれ返っているのが現実。
みんな治っているのかなーと疑問に思います。

今、このタイミングで継続コンサルを受けていなかったら、疲労していた内臓が耐えきれなくなり病気となって表れ、薬を服用、その副作用で薬漬けになることもあったり…
手術を余儀なくされたり、命すら危うくなっていた可能性があります。

その行き先は天国と地獄と大きく別れていたに違いないです。
千穂先生はまず全身状態を繋げて考えて下さり、どこに原因があるかを探し出し、そのひとつひとつにアプローチしてくださいます。
良かれと思って摂っていた食べ物やサプリが合っていたかどうかを始め、個々の特性を見抜いてその人に適した最善の対策を考えてくださるのです。
多分、陰での検証の時間も多大に費やしてくださっていると思います。
結果的に作り替えていただいた箇所と、ない臓器が原因で機能を果たせない部分はそれなりに最大限に活かす方法を教えていただいたことで大きく改善された=磨けば光る原石になったのです。
その上、思わぬ副産物もありました。
例えば足の爪の変色や顔と手のシミ、骨粗鬆症等の改善です。
それから人の名前がスルスル出てくるようになったような気がします。
つまりほとんどが共通の食べ物が原因だったことがわかりました。

あとはこの原石を輝かせるか濁らせてしまうかは自分自身です。
歳を重ねるごとに輝きを増して自分自身がパワーストーンになれたら最高ですね

豊富な知識と積み重ねて来られたご経験のもと、全身全霊で向き合ってくださった千穂先生へ何度感謝の言葉を述べても足りないくらいです。
そして最後に継続が大の苦手、意志が弱く、怠け者の私がこの偉業を成し遂げられたのはコロナ禍で誘惑もお付き合いもない外食をしたくてもできないステイホームが推奨されている今だったからです。
コロナ禍こそが体質改善の最大の味方であることを付け加えて卒業に当たっての感想とさせていただきます。

 

 

 

丁寧に振り返ってくださり

本当にありがとうございます。

 

お元気になられて本当に嬉しい♡

 

 

難病指定の病があったり、

過去の手術で失っている臓器が

いくつかある中での

継続コンサルスタートでした。

 

 

正直、それだけで

変化の限界はあるだろうし、

時間もかなり要するだろうと

思ってのスタートでした。

 

(だからと言って、

変化しないとは思ってないから

コンサルお受けしましたよ♡)

 

 

ところが、

いい意味で私のその予想は

ことごとくはずれ、

想定外のスピードで

体がぐんぐん変わったのです。


 

理由はちゃんとあるので

改めてその理由はメルマガに

ゆっくり書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

どんなに過酷と思える状況も

諦めず取り組めば

奇跡のような変化をうめることを

このクライアントさんから

たくさん教えていただきました。

 

たくさんの挑戦や学び

そしてそれ以上の

奇跡や感動や喜びを

私にまでもたらしてくださり

本当にありがとうございます。

 

元気な体で豊かな日々を

楽しんでゆかれることを

心から楽しみにしています。

 

60歳を盛大にお祝いするのは

人生半分を生き切った祝福。

 

そして、その体験をもとに

肉体の寿命である120歳まで

もう一度人生を生きることが

本来の人間の人生の流れだ

と、教わったことがあります。

 

体質改善という生まれ変わりの

タイミングとぴったり重なり、

どんな展開が始まるのか

彼女の人生が楽しみでなりません。

 

 

image

 

 

もしあなたが、今何か

諦めてしまった不調があるなら

ぜひこのクライアントさんから

勇気をもらってください。

 

そして、新しい一歩を

踏み出してみてください。

 

可能性はまだまだ

あるかもしれないから。

 

 

 

あなたにあった

一歩の出し方を知りたい方は

ぜひ体験コンサルで見つけましょう♪

 

来月分のファーストコンサル

ご予約受付始まりました。

 

 

 

 

 

 

■フードケアメルマガ■
何年もいろいろな方法を試しても
改善しなかったつらい症状をお持ちの方へ
根本から元気を作る最後のアプローチ
【フードケア】メルマガ
~お湯が沸かせられればなんとなる~
 
メルマガ登録はこちら