【満席】根本から元気になる♡初夏の手作りランチを食べる会(7/6更新) | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

食べて感じる食べ物のパワー☆

「根本から元気になる♡
初夏の手作りランチを食べる会」

~夏の元気とキレイを作る♡~
 
 
何をしても治らなかった不調を
食べ物で改善した経験を持つ
フードケアセラピスト森千穂が、
 
安心安全な食材や調味料、
調理器具にまでこだわって作る
根本から元気になる料理。
 

自然食・植物性100%
小麦粉不使用
ビーガン・マクロビ対応
 

可能な限り無農薬や旬の野菜を使うのは
生命力が強く、素材そのものが美味しいから。
 
その美味しさと生命力を
まるごといただけるように調理をして
元気をつくるランチは生まれます。
 
 
image
 

調理器具は、
有害金属などの心配がないものを。

すべてビーガン対応。
(一度も動物性のもにに触れてません)
 
 

 
 
 
アレルゲンや食事制限がある方は
可能な限り対応しますので
事前にぜひお知らせくださいね。
 

梅雨~初夏という個性的な季節に合わせて
身体の中から元気になるランチを
心を込めてご用意します。
 
 

 

「昨日のランチ会でお食事いただいたら
今日からデトックスモードになってます。
たった1食なのに先生の食事すごい!」
(40代女性)
 
 
 

「朝、調子が悪かったのに
なんだか元気になっちゃいました。
頑張ってきてよかったです。」
(30代女性)
 
 
 

「千穂先生のご飯を食べたら
久しぶりにお通じが来ました!
いつもならそういう時つらいのに
すごくラクでした~(笑)」
(30代女性)
 
 
 

「おなかが喜んでる!」
(40代男性)
 
 
 

そんなお声をいただいている
フードケアセラピストが作る手作りランチ。
 
 
そんな今回のメニューは・・・
 
 
夏の元気とキレイを作るランチ
 

夏の元気とキレイを作るのは

夏が来る前の6~7月が

最大のチャンス♡


 
・初夏のさわやか混ぜご飯
・身体のめぐりをよくするデトックススープ
・むくみを卒業するベジフライをメインに
 季節の無農薬野菜を楽しむメニュー
・植物性100%のグルテンフリースイーツプレート
・季節にあわせたお茶・ハーブティなどお飲みもの

 

 

※梅雨が明けているかどうかで

内容ががらりと変わります。

当日の気候に最適なメニューを

ご提案しますのでご了承ください。

 

 

image

 
 

お料理はビュッフェ形式、

グルテンフリーのベジスイーツは

何品か盛り合わせます♪

 

 

 

会場は湘南台駅から徒歩8分の
プライベートシェアサロン。
 
小田急線・市営地下鉄・相鉄線が利用できます。
 
閑静な住宅街にひっそりとたたずむ
静かな癒しの空間です。
 
 

美味しいランチを楽しんで
おなかと身体全体で感じてみてください、
食べ物が持つパワーを。
 

さらに

今回はふたつのプレゼントをご用意してます♡

・その日からすぐ始められるフードケアのミニ講座
「夏の元気とキレイをつくる食べ物」
 
・夏の元気ときれいを応援するデトックスドリンクレシピ
 
 

「根本から元気になる♡初夏の手作りランチを食べる会」  🈵
 
日程:2019年7月14日 12時~14時→11時半〜13時半に変更
 
参加費:5000円税別
   特典:ミニ講座&デトックスレシピ付
 
会場:ラズベリーリーフサロン (湘南台駅徒歩8分)
   252-0813藤沢市亀井野376-6 ラズベリーリーフ101

人数:6名
 
 
申込受付期間:2019年6月25日~7月10日


お申込フォーム

当日はラズベリーリーフサロンのオープンデーも開催してます。
タロット鑑定・スイーツ販売・アロマのワークショップなど楽しい企画がありますよ~。お気軽にお立ち寄りください。